マッチングアプリを使ったら非モテ脱却!?!?なんで??

この記事ではなぜマッチングアプリを使うことで非モテを脱却できるかを再現性があるように説明していきます。最後にむちゃくちゃおすすめでマッチングしやすいアプリを紹介するので絶対に見てください

 

リチャード・ドーキンス博士の『利己的な遺伝子』では、人間の行動は遺伝子によって支配されていると主張しています。その中でも、異性から好かれるためには、安定性、正確性、多産性の3つの要素が重要であるとされています。

安定性とは、経済的・社会的に安定していることを指します。正確性とは、自分の能力や資質を正しく伝えられることを指します。多産性とは、子孫をたくさん残せる可能性があること、つまり、モテていそう、あるいは異性慣れしているかどうかをさします。

多産性をいいかえると、もてていそうな人がモテるという、小泉構文が出来上がります笑しかし、今モテていない、異性慣れしていない人は恋愛はもう無理なのでしょうか?

答えはNOです。マッチングアプリを使うことによって異性とデートを繰り返し練習していくことによって女性慣れすなわちもてていそうな雰囲気を出すことが可能です。

マッチングアプリとは、自分の好みの異性を見つけて、直接会うことができるアプリです。マッチングアプリを利用することで、自分のプロフィールを作成して、より多くの人に自分をアピールすることができます。また、マッチングした相手と直接会うことができるため、相手のことをより深く知ることができます。

マッチングアプリは、異性との出会いの幅を広げることができるため、異性からもてるためには有効な手段であると言えます。しかし、マッチングアプリを利用したからといって、必ずしも異性から好かれるとは限りません。マッチングアプリを利用する際には、自分の魅力を最大限に引き出すための努力をする必要があります。

マッチングアプリを利用する際には、以下の点に注意しましょう。

  • 自分のプロフィールは、正確かつ簡潔に作成する。
  • 写真は、清潔感があり、自分の魅力を引き出せるものを選ぶ。
  • メッセージは、相手のことを尊重し、丁寧に送る。
  • 相手との会話を楽しむ。

マッチングアプリを正しく利用することで、異性との出会いの幅を広げ、異性からもてる可能性を高めることができます。

最後におすすめのマッチングは下にリンクを貼ったpc maxです

出会いやすいと評判のためおすすめですが、プロフィール作成はさすがにしっかり作ってくださいね笑プロフィール作成で雲泥の差がでるため甘いことを言ってられません。

始めるときに無料ポイントがもらえるのでそこから始めたらまずは無料で、その後で会えるようなら課金するという形がおすすめです。課金しちゃった方が確実ではあるんですけど笑不安な方は無料でまずは使えるのでこれを機に【非モテ】脱却しませんか?

     

     気になった人はここからチェック!!!18歳以上だけなので注意!

 

 

 

pcmax.jp